日 時 | 1999年10月22日(金) 午後11:20〜10月23日(土)午前8:45 |
内 容 |
上記時間帯におきまして、伊那アクセスポイントが接続できない状態となりました。
昨夜同様、DION側の収容ルータのルーティング障害により、上記の事態が発生した事がわかりました。
このような事態が度重なり誠に申し訳ございません。
より詳細な調査報告はDIONからの回答を待って、WEB上及びメールにてユーザーの皆様に
ご報告させていただきます。
<DIONより故障報告>
この度の故障が貴社に大変ご迷惑をおかけ致しました事を、深くお詫び申し上げます。
故障状況等につきまして、下記の通りご報告申し上げます。
記
|
故障状況 |
再度DION加入者ルータにおいて貴社経路情報が欠落していた事が判明、再々設定を行い復旧致しました。
原因につきましては現在不明の為、暫定対策として加入者ルータの経路情報の正常性を確認する為に、弊社にて貴社ルータ
への能動的PING監視を行い故障を検出次第再設定により復旧措置を行い故障時間の短縮に努めるよう体制を整えております。
なお、早急なルータ交換を予定しており、日程につきましては分かり次第ご報告及び調整をさせて頂きます。
原因究明を急いでおりますがまだ解明できておりません。
御社に度重なるご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
第二電電株式会社 サービスオペレーションセンター
|
(掲載:1999/10/23 8:55 JST) |
(追加:1999/10/24 20:00 JST) |