□ 2003年5月/6月分 □

2003年5月/6月分の更新&日記です。

 
◆2003年6月26日
・grenierに「cloudy」を追加しました。
・版権小説「Witch Hunter ROBIN」に「密かな楽しみ。」を追加しました。

 cloudy
 梅雨に合わせた詩を書きたくて書いてみたのですが
 出来上がりは詩ぢゃないですね(^^;
 でも、日常の一部を切り取った感じ。結構スキだったりします。
 前回の「永遠」が哀しい詩だったので、幸せな詩にしてみました。どうでしょう。

 Witch Hunter ROBIN
 つ、ついにやっちゃいました。
 今、大注目のアニメ(東京では終わっちゃってますが)のサイドストーリーです。
 すごく真面目なストーリーなので、キャラの砕けた所を書いてみました(笑)。
 ちなみに、某掲示板に投稿したストーリーです。
 DVDやビデオが発売されています。
 本当はすっごくすっごくカッコイイ、雰囲気のあるアニメです。
 興味のそそられた方、是非ドウゾ。

◆2003年6月10日
・grenierに「永遠」を追加しました。

 再び
 私の大好きな闇の住人のお話です。
 どこへ置こうか悩んだあげく、grenierへ置きました。
 詩とは思えない長さです。
 一応、8000hitの記念詩ですが、記念なのに、、、寂しい詩です。

 梅雨
 いよいよ、突入しそうですね。
 ジメジメジトジト。
 紙すら湿気を吸って重くなっています(T-T)。
 梅雨が明けたら、真夏が来ますね。

◆2003年6月6日
・メインイラストを変更しました。
・メインイラストの「raindrops」をatelierへ追加しました。

 久々なUPです。
 しかも、8000は自分で踏んでしまいました。(T-T)。

 raindrops
 梅雨の季節になってきました。
 梅雨を意識して、でも、優しい雨にしたくて描いてみました。
 このイラストは雨がテーマなのですが、一番時間がかかったのは、ずばり「髪の毛」です(笑)。
 イラストを小さくしたので、雨や髪の毛が潰れてしまったのが残念。

 Witch Hunter ROBIN
 アニメなのですが、今一番ハマっているアニメです。
 すでに東京方面では放映が終了しているのですが、、、DVDが発売されて、思わず買ってしまいました(笑)。
 雰囲気やキャラクタがとてもステキです。
 
◆2003年5月19日
・版権小説「ごくせん」に「白い部屋と青い空」を追加しました。
・palaceのsalutを少しだけ変更しました。

 白い部屋と青い空。
 今は5月。
 それなのに、2月設定の小説をupしてしまいました。
 「ごくせん」は3月で3D全員が無事卒業して終わったわけなのですが、
 私の中ではサザエさん状態です。
 小説の中では四季が移り変わる事があっても、年を重ねる事はありません。

 赤ちゃん。
 5月15日に新しい家族が増えました。
 兄弟の2人目の子供です。
 可愛い女の子です。
 母親が入院している最中、1人目(この子も女の子)を家族全員が順番に見る事になったのですが
 母親入院2日目。ついに、母親が簡単に帰って来れない事を知ってしまいました。
 病院から出てくる時には、「バイバイ」って元気に母親から去っていくのですが、
 1時間後の家に付く頃には、エグエグ泣いています。
 機嫌が直っても、また、1時間ぐらいすると思い出すようで。。。
 3歳目前の大きな試練になってしまいました。
 お姉ちゃん。頑張れ!

◆2003年5月11日
・journalに2003年3月4月分の新着情報&更新兼日記を移動しました。
・atelierのphotographに「熱気球1/2/3/4」を追加しました。

 熱気球。
 5月3/4/5日に長野の佐久市で「バルーンフェスティバル」がありました。
 4日に熱気球を観に行ってきたのですが、、、。
 風が強く、午後の部は中止になりそうだったのですが、予定よりも2時間近く遅れて始まりました。
 遠くの方から飛んできて、近くの目的地にモノを落として、どれだけ近づける事が出来るか競技をするのですが、
 沢山の熱気球が空気の泡みたいに浮かび上がって飛んでくる様はとっても綺麗で可愛く(笑)
 また、夜の「ナイトイリュージョン」は30数機の熱気球を集めてバーナーの光だけで照らすものだったのですが
 それもまた、とてもとてもステキで、家族そろって大興奮でした。
 また、来年も行きたいです。
 1 2 3 4 に公開中。
 見たい方は、アクセスしてみて下さいね。

 かえる。
 田んぼに水を入れ始めた時から、カエルの合唱が開始しました。(4/23からだと思う。。。)
 家の隣が田んぼなので、夜になると良い声が聞こえてきます。
 あの声を聞いていると、何となく心が安らぐのが不思議なのですよね〜。
 カエルを近くで見るのは苦手なのですが、、、鳴き声はステキ。


 

-journal-

□ Copyright(c) スイ-sui-. All rights reserved □