□ 2004年11月/12月分 □

2004年11月/12月分の更新&日記です。

 
2004年12月26日
・トップイラストを変更しました。
・トップイラスト「冬ベンチ」をatelierへ追加しました。

冬ベンチ
私の最近行きつけ(笑)の場所で数年前に撮った景色です。
あの時は12月の半ばだったのに、しっかり雪が積もっていました。
今年は、、、全く積もってないですね〜。
山らかの雪が数回舞ったぐらい。
近くのスキー場はスノーマシーンを動かしても日中の暖かさで解けちゃっているらしいです。

今年の更新は今回で終わり。
年末は遊びに行ってしまうので、サイトはこの状態のまま年を越します。


遊びに来て頂いている方々、全くもてなしが出来ず申し訳ございません。
来年もこのサイトはゆったり進んでいくと思います。

来年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。
                               -スイ-



2004年12月21日
・grenierの「翼の章」に「僕と黒い翼の王」を追加しました。

僕と黒い翼の王
なんとなく恒例化している天使と悪魔のストーリーです。
今年のクリスマスにもちゃんと間に合わせる事が出来ました。。。ギリギリですが(^-^;
今回は「僕」と「黒い翼の王」の話です。
「黒い翼の王」は小説の「純白の翼と銀の角 -空の泉-」に登場する彼だったりします。
次は白い翼と黒い翼の彼らが出てくる予定です。

ドラゴンクエスト
年末はとっても忙しいのにドラゴンクエストにはまりつつある私です。
ドラゴンクエストはシリーズを通して続けていますが、久々に面白かった。
いや、現在進行形中なので、面白い!
RPG好きな方〜!!
ドラゴンクエスト、お勧めですよ〜!


2004年12月12日
・トップイラストを変更しました。
・トップイラスト「xmas2004」をatelierへ追加しました。

クリスマス
今年もこの時期がやってきましたね〜。
相変わらず私は家族と過ごす予定です。
兄弟の子供達がきっといろいろサンタさんにお願いするんだろうなぁ、、、(T-T)
今年のイラストは某ドラマに出てきた絵からヒントを得ています。
クリスマスにツリーだけのイラストってあんまり考えた事がなかったのですが、
某ドラマに出てきた絵を見たら、考えていた以上にステキでした。

ビデオ(T-T)
私の部屋には母親から奪ったテレビデオがあるのですが、、、先日最期を迎えました。
正確には、再生が出来なくなったみたいです。
無理矢理に再生すると、もれなくテープが壊れるという哀しい特典つき。
で、あきらめてビデオを買ったのですが、私のところにあるテレビデオはビデオデッキをつけると
再生は出来るけど、録画が出来ないみたいで・・・(T-T)
・・・最近は録画も怪しくなってきていて・・・録画機能がいつ壊れるのか、ビクビクしています。
せめて、年末までもってくれないかしら。。。


2004年11月23日
・トップイラストを変更しました。
・トップイラスト「秋の散歩道」をatelierへ追加しました。
・メインイラストを変更しました。

秋の散歩道
家の近くにある場所にお昼を食べに行きつつ撮った一枚です。
しかも、ケータイサイズ(笑)。
その日は雲が全くない晴天でした。
紅葉した葉っぱもキラキラ輝いていて、とても綺麗でした〜。
お昼を食べに行っただけだったので、デジカメを持っていかなかった事にものすごく後悔(T-T)
その景色が忘れられず、次の週にデジカメを持ってもう一度行ったのですが、
紅葉のピークは過ぎてしまったらしく、、、先週の景色と同じのは撮れませんでした。
また、来年。

伯爵?
メインのイラストは緊急にアップしたもので、、、着色出来てません。。。スミマセン。
前回のイラストが今の時期に見るとあまりにも格好が寒いので(笑)、
クリスマスを意識しつつ伯爵風の方に変更しました。
atelierにupするときには、ちゃんと着色したイラストにします。


2004年11月7日
・grenierの「命の章」に「少しだけ」を追加しました。
・grenierの「季の章」に「秋の休日」を追加しました。
・journalに2004年8月〜10月分の新着情報&更新兼日記を移動しました。

風邪
風邪をひいて、かれこれ3週間近くになります(T-T)
治りそうになると、悪化するというのが、何回もあって全く治る気配がありません。
初期状態から風邪薬とお友達になっているのに、、、、何故治らない?!
風邪薬以外の生活が普段と全く変わらないからっていう噂もありますが。。。(^-^;
やっぱり、明け方寝るような生活をしていたら、治るモノも治らないですね。。。スミマセン。



 

-journal-

□ Copyright(c) スイ-sui-. All rights reserved □