簡単に自己紹介させて頂きます

住所 :長野県上伊那郡

故郷 :長野県諏訪市半日村

年齢 :不祥(誕生日は平成天皇と同じ)

パソコン歴MZ80K2(多分知らない方がほとんど)時代より

        バイオリズムソフトを作ったり,四柱推命ソフトを移植した

        以降は会社でMZ2200−PC9800シリ−ズを扱う
      
        

インタ−ネット歴 :13年

        当初はPC−VANのゲ−トウェイにてモザイクで

        インタ−ネットサ−フィン

        あまりにも高額な電話代と,PC−VAN利用料の請求書に驚き

        諏訪のプロバイダに入会

        クリオネットオ−プンと同時に入会

        クリオネットにとってうるさい会員となる

        しかしクリオネットも経営が移管されてしまいました。 


趣味 :今は無しかな?

職業:非公開 いろいろやりすぎて何屋さんかよく判らないのですが
    2005年から農業も始めました。
    それで今や第一次産業、第二次産業、第三次産業と全産業となっています。

 その他 :アマチュア無線局JA0D???

      昭和42年開局 (当時かわいい中学3年生でした)

    昭和46年まで活躍していました

     アワ−ド 
      JCC500
      QSOパ−ティコンテスト 3.5MHz部門 5位入賞

取得免許

   プロ免許:理容師,電気工事士 (共にまったく役に立っていませんが)
         ついでにクリーニング師の免許も取っちゃった。

   趣味の免許:第2級アマチュア無線技師, 2級小型船舶操縦士 

   免許は取ってないけど中小企業診断士の通信教育も1年間受講して終了しています。

 

[リンク集] [たばこ史] [十二支の絵画]