あなたに占い結果が届くまで

占い結果をお届けするまでの流れをご説明いたします

  1. 占いの依頼

    メールフォームに必要事項とご相談内容を書き込んで[送信]ボタンを押してください。

    宛て先は メールアドレス です。

    SNS のメッセージを Eメールの代わりにお使いいただくこともできます。

    • メールフォームを使わずに直接メールを書く場合は上記のメールアドレス宛にメールフォームと同様の内容で送信してください。SNS のメッセージをお使いいただく場合も同様です。
  2. アポロからの確認

    アポロにあなたのメールが到着すると、アポロから内容確認のメールを返信します。

    自動返信ではありませんので多少時間がかかります。ホームページに目安となる日数が表記されているのでご確認ください。

    • 24 時間たっても返信が来ない場合はメールの送信時にトラブルがあったか、記入されたメールアドレスが間違っていた可能性があるので、メールを再送信していただくか、SNS のメッセージでアポロに問い合わせてみてください。
    • ご依頼がたくさん来ている場合はすぐにお返事が出来ない場合があります。先着順にお返事を差し上げますのでしばらくお待ちください。
  3. あなたからの確認

    アポロからの確認メールが届いたら必ず内容を最後までよく読んで、今度はあなたから確認のお返事をお願いします。

    ご依頼内容の確認のために複数回アポロとのメールのやり取りが行われる場合があります。

    • アポロとのメールのやりとりの際には最初のご依頼時に書かれたあなたのお名前を必ず明記してください。お名前が一致しない場合にはご依頼内容についてお答えできない場合があります。
      (プライバシー保護の観点から個人情報の扱いは慎重に行っています。)
    • 占いの前の内容確認(カウンセリングを含みます)のメールのやり取りに関しては料金は一切発生しません。納得の行くまで何度でもメールをお書きください。
    • 表示されている待ち時間は目安ですので、アポロが忙しいときには占い結果のお届けが遅れる場合があります。
  4. 占い結果のお届け/お支払い

    占い結果があなたに届きます。内容を確認した後で料金をお支払いください。

    • 初めてのご依頼の方は前払いでお願いしています。初回の方の占い結果のお届けは入金確認後になります。
    • 後払いの場合の支払い期限日は設けておりません。
    • 入金を確認しだいお知らせいたします。
    • 占い結果は Eメールや SNS のメッセージ以外に郵送の手紙でもお届けできます。ご希望の方は「郵送希望」とお申し出ください。
  5. 幸せに向かって

    占い結果が良くても悪くても、それにこだわりすぎずいつも通りに過ごしてみてください。運命が自然とあなたを導いてくれるはずです。

    • 占い結果を読んで感じたことや考えたことがあなたにとっての本当の「答え」となります。それを言葉にして確認することは大切なことです。占い結果を読み終わりましたらご感想をお聞かせください。
  6. アフターフォロー

    占い結果を受け取った後で、説明が不足したりしていてわかりづらい部分があればアフターフォローとしてお申し出ください。有料にて回答させていただきます。

    • 時間があきすぎるとフォローが難しくなりますので、占い結果をお届けしてから三日程度が限界とお考えください。
    • 占い結果についてわからないことや疑問点が出てきたとしても、安易に占い師に答えを求めるのではなく、できるだけ自力で答えを見つけ出す努力をしてみてください。湧き上がってくる疑問について「自分で考える」ということも非常に重要なプロセスの一つです。
    • 簡単に答えを得る癖を付けてしまうのはよくないので、少なくとも「代償を支払う」という覚悟をお示しいただくために、あえてアフターフォローは有料でお受けしております。
    • 誤字・脱字、表現が一般的でないといったような理由で文面の理解・解釈等が困難な場合には無償でフォローいたしますので遠慮なくお申し出ください。
    • アフターフォローは質問1つにつき 500 円とします。通常の占い料金に加算してお支払いください。
    • 最初のご依頼内容とは異なる追加の質問をしたい場合には、アフターフォローではなく新規のご依頼として改めてご相談ください。簡単な質問の場合には一枚占い(500 円)をお勧めします。

アポロのタロット占い