あなたに占い結果が届くまで

占い結果をお届けするまでの流れをご説明いたします

  1. 占いの依頼

    メールフォームに必要事項とご相談内容を書き込んで[送信]ボタンを押してください。

    宛て先は メールアドレス です。

    LINE や SNS 等のメッセージをEメールの代わりにお使いいただくこともできます。

    • メールフォームを使わずに直接メールを書く場合は上記のメールアドレス宛にメールフォームと同様の内容で送信してください。LINE や SNS 等のメッセージをお使いいただく場合も同様です。
  2. アポロからの確認

    アポロにあなたのメールが到着すると、アポロから内容確認のメールを返信します。

    自動返信ではありませんので多少時間がかかります。あわてずにしばらくお待ちください。

    • 24 時間たっても返信が来ない場合はメールの送信時にトラブルがあったか、記入されたメールアドレスが間違っていた可能性があるので、メールを再送信していただくか、LINE や SNS 等のメッセージでアポロに問い合わせてみてください。
  3. あなたからの確認

    アポロからの確認メールが届いたら必ず内容を最後までよく読んで、今度はあなたから確認のお返事をお願いします。

    ご依頼内容の確認のために複数回アポロとのメールのやり取りが行われる場合があります。

    • アポロとのメールのやりとりの際には最初のご依頼時に書かれたあなたのお名前を必ず明記してください。お名前が一致しない場合にはご依頼内容についてお答えできない場合があります。
      (プライバシー保護の観点から個人情報の扱いは慎重に行っています。)
    • 占いの前の内容確認(カウンセリングを含みます)のメールのやり取りに関しては料金は一切発生しません。納得の行くまで何度でもメールをお書きください。
    • 占いの前の内容確認(カウンセリング)は音声通話やビデオ通話で行い占い結果だけをメールで受け取るという組み合わせも可能です。
      占い手段の組み合わせ
  4. 占い結果のお届け

    占い結果はテキスト(PDF)、動画、音声のいずれかの形式で受け取ることができます。

  5. ご感想と料金のお支払い

    占い結果をご確認いただけましたらご感想をお聞かせください。目安としては 600 文字以上、24 時間以内を目標でお願いします。

    ご感想の代わりにチップをお支払いいただくことも可能です。詳しくは下記のページをお読みください。
    チップについて

    占いの料金はチップと合わせてお支払いください。
    占い料金のお支払いについて

    • 初めてのご依頼の方は前払いでお願いしています。初回の方の占い結果のお届けは入金確認後になります。
    • 後払いの場合の支払い期限日は設けておりません。
    • 占い結果は Eメールや SNS のメッセージ以外に郵送の手紙でもお届けできます。ご希望の方は「郵送希望」とお申し出ください。
  6. 導かれるままに

    占い結果が良くても悪くてもそれにこだわりすぎずいつも通りにお過ごしください。運命が自然とあなたを導いてくれるでしょう。

  7. アフターフォロー

    占い結果の説明が不足したりしていてわかりづらい部分があればアフターフォローとしてお申し出ください。有料にて回答させていただきます。

    • 時間があきすぎるとフォローが難しくなりますので、占い結果をお届けしてから三日程度が限度とお考えください。
    • 占い結果についてわからないことや疑問点が出てきたとしても安易に占い師に答えを求めるのではなく、できるだけ自力で答えを見つけ出す努力をしてみてください。湧き上がってくる疑問について「自分で考える」ということも非常に重要なプロセスの一つです。
    • 簡単に答えを得る癖を付けてしまうのはよくないので、少なくとも「代償を支払う」という覚悟をお示しいただくために、あえてアフターフォローは有料でお受けしております。
    • 誤字・脱字、表現が一般的でないといったような理由で文面の理解・解釈等が困難な場合には無償でフォローいたしますので遠慮なくお申し出ください。
    • アフターフォローは質問1つにつき 500 円とします。通常の占い料金に加算してお支払いください。
    • 最初のご依頼内容とは異なる追加の質問をしたい場合には、アフターフォローではなく新規のご依頼として改めてご相談ください。簡単な質問の場合には一枚占い(500 円)をお勧めします。

アポロのタロット占い