- 予約状況をご確認ください
- ご依頼内容の送信
メールフォームに、あなたのお名前、連絡手段、ご相談内容の簡単な説明などを記入して送信してください。
宛て先は
です。
- アポロからの確認
アポロにあなたのメールが到着すると、アポロから確認のメールを差し上げます。(自動返信ではありません。)
- 24時間ほど待っても確認メールが来ない場合はご依頼の送信時にトラブルがあったか、記入されたメールアドレスが間違っていた可能性があるので、メールを再送信していただくか、SNS 等のメッセージでアポロに問い合わせてみてください。
- あなたからの確認
アポロからの確認メールが届いたら、今度はあなたから確認のお返事をお願いします。ご希望の日時などをお知らせください。
- ご予約の場合でも早ければ 1 時間程度でご依頼をお受けできる場合もあります。初回の場合は十分に時間を確保していただくために 24 時間以上先の日時でご指定いただくようお願いしています。
- 以後のアポロとのメールのやりとりの際には最初のご依頼時に書かれたあなたのお名前とメールアドレス(または電話番号や SNS のアカウント名などの連絡手段)を必ず明記してください。これらの記載がないメールにはお返事ができない場合があります。
- チャットや音声通話で占い
ご予約された日時に開始できるよう準備しておいてください。お時間になりましたら後はすべてアポロがご案内いたしますので落ち着いてお待ちください。
- 占いの時間は初回は長めになります。音声通話なら 2 時間前後、チャットなら 3 時間前後が目安です。2 回目以降は短時間でも済ませられるようになります。
- ご依頼内容に合わせて占い時間は変わりますが、最短で 30 分、最長で 10 時間という場合もあります。時間制限をあらかじめ決めておきたいという場合には事前にお申し出いただければ調整いたします。
- チャットのログは占い終了後に閲覧することも可能です。保存しておくことで後から何度でも読み返すことができます。
- 音声通話の場合は録音して聞き直すことが可能です。
- 料金のお支払い
占いが終わりましたらアポロの方から金額をお知らせいたします。お支払方法については「料金のお支払いについて」をごらんください。
- 初めてのご依頼の場合には前払いになります。入金確認後のご予約ということになります。
- 入金を確認しだいお知らせいたします。
- 幸せに向かって
占い結果が良くても悪くても、それにこだわりすぎず、いつも通りに過ごしてみてください。運命が自然とあなたを導いてくれるはずです。
- 有料占いの場合でもご感想をお書きいただくようお願いしております。占ってみて感じたことや考えたことがあなたにとっての本当の「答え」となります。それを言葉にして書き留めておくことでしっかりと心に刻み込むことができます。
- アフターフォロー
占いが終わった後でわからないことや気になることがあればアフターフォローとしてご質問に応じることも可能です。有料にて回答させていただきます。詳しくは「アフターフォローのすすめ」をお読みください。
- ご質問はできるだけ占いが終わる前にしてください。占いが終わった後でどうしても聞いておきたいことがある場合のみアフターフォローとしてご質問ください。
- 時間があきすぎるとフォローが難しくなりますので、気になることがある場合にはお早めにご連絡ください。
- 占い結果についてわからないことや疑問点が出てきたとしても安易に占い師に答えを求めるのではなく、できるだけ自力で答えを見つけ出す努力をしてみてください。この「自分で考える」ということも重要なプロセスの一つです。
- 簡単に答えを得る癖を付けてしまうのはよくないので、少なくとも「代償を支払う」という覚悟をお示しいただくためにアフターフォローは有料でお受けしております。
- アフターフォローは質問1つにつき 500 円とします。占い料金に加算してまとめてお支払いください。
- 最初のご依頼内容とは異なる追加の質問をしたい場合には、アフターフォローではなく新規のご依頼として改めてご相談ください。簡単な質問の場合には一枚占いをお勧めします。