- 予約状況をご確認ください
- ご依頼内容の送信
メールフォームに、あなたのお名前、連絡手段、ご相談内容の簡単な説明などを記入して送信してください。
宛て先は
です。
- アポロからの確認
アポロにあなたのメールが到着すると、アポロから確認のメールを差し上げます。(自動返信ではありません。)
- 24時間ほど待っても確認メールが来ない場合はご依頼の送信時にトラブルがあったか、記入されたメールアドレスが間違っていた可能性があるので、メールを再送信していただくか、SNS 等のメッセージでアポロに問い合わせてみてください。
- あなたからの確認
アポロからの確認メールが届いたら、今度はあなたから確認のお返事をお願いします。ご希望の日時などをお知らせください。
- ご予約の場合でも早ければ 1 時間程度でご依頼をお受けできる場合もあります。初回の場合は十分に時間を確保していただくために 24 時間以上先の日時でご指定いただくようお願いしています。
- 以後のアポロとのメールのやりとりの際には最初のご依頼時に書かれたあなたのお名前とメールアドレス(または電話番号や SNS のアカウント名などの連絡手段)を必ず明記してください。これらの記載がないメールにはお返事ができない場合があります。
- 通話やチャットで占います
ご予約された日時に開始できるよう準備しておいてください。お時間になりましたら後はすべてアポロがご案内いたしますので落ち着いてお待ちください。
- 占いの時間は初回は長めになります。音声通話なら 2 時間前後、チャットなら 3 時間前後が目安です。2 回目以降は短時間でも済ませられるようになります。
- ご依頼内容に合わせて占い時間は変わりますが、最短で 30 分、最長で 10 時間という場合もあります。時間制限をあらかじめ決めておきたいという場合には事前にお申し出いただければ調整いたします。
- チャットのログは占い終了後に閲覧することも可能です。保存しておくことで後から何度でも読み返すことができます。
- 音声通話の場合は録音して聞き直すことが可能です。
- アフターフォロー
占いが終わった後でわからないことや気になることがあればアフターフォローとしてご質問に応じることも可能です。有料にて回答させていただきます。詳しくは「アフターフォローのすすめ」をお読みください。
- ご質問はできるだけ占いが終わる前にしてください。占いが終わった後でどうしても聞いておきたいことがある場合のみアフターフォローとしてご質問ください。
- 時間があきすぎるとフォローが難しくなりますので、気になることがある場合にはお早めにご連絡ください。
- ご感想・チップについて
占い・アフターフォロー終了後にご感想をお聞かせください。
- 文字数は400文字以上、24時間以内を目標にお願いします。
- ご感想の代わりにチップをお支払いいただくことも可能です。
- 料金のお支払い
占いが終わりましたらアポロの方から金額をお知らせいたします。お支払方法については「料金のお支払いについて」をごらんください。
- ご感想をお書きいただいた後にアフターフォローとチップ等の分もまとめてお支払いください。
- 初めてのご依頼の場合には前払いになります。入金確認後にご予約という流れになります。
- 導かれるままに
占い結果が良くても悪くてもそれにこだわりすぎずいつも通りにお過ごしください。運命が自然とあなたを導いてくれるでしょう。